読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッグフードが安い♪アーテミスアガリクスの「お買い物」ならココがおすすめ~!

激安
割安な3kgを小分けにしたいところですが!脱酸素剤や乾燥剤を使っても素人には限度があると思うので私はしたくありません。実店舗で、なかなか売ってないので、こちらで購入。後日また健康診断をして高たんぱくの数値がどうなっているか…を見る為その点はまだ分かりませんが、このフード自体はとても良いものだと思うので、少しでもたんぱく質の数値が低くなればまたリピートするつもりです。

コチラですっ!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

アーテミス アガリクス ドッグフードアーテミス アガリクス I/S 全犬種・全年齢用 小粒 1kg 正規品 ドッグフード アーテミス 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

まずは普通のタイプをあげているので!まだアガリスクは試していませんが!普通のタイプがとってもいいので!これも期待しています。白髪が無くなった?と思うレベルです。加齢と共に白髪になり始めていたので驚きです。ドッグフードにはとても厳しい私ですが…原材料も合格ラインですし愛犬の食い付きも良いのでリピートです。ただ1kg・3kgパックはあるのに2kgがないのが-1です…。愛犬の為なので仕方ないのですが!やはり2kgがあれば1ヶ月と10日で食べ切るし1ヶ月は超えてしまうけど許せる範囲なのに〜と思います。ずっと食べてます。食いつきも良く、毎回のご飯を楽しみにしてます。しばらくはこのフードにしたいと思ってます。お腹の弱い子なのですが、こちらのフードに切り替えてからは調子が良さそうです。愛犬はチワワ♂8歳です。。ここ半年くらいはアカナを与えていましたが!健康診断の結果高たんぱくということで…アカナよりも低タンパク・アカナと同じくらい良いフードというのを条件に探し!一ヶ月前からこちらに切り替えました。うちの子はアレルギーがあるのでリンゴやトマトが含まれていないフードを探した結果このフードになりました。アガリスクではないタイプと、こちらの商品を同時に購入しました。フードは1ヶ月を目安に食べ切りたいので、月に1.5kg消費する愛犬には1kg×2袋を毎月買っています。このフードに切り替えてから1年くらい経ちますが毛艶がよくなり毛色も濃くなったような気がします。小粒で、匂いも少なく食べやすそうです。