グランプを買うならココ~!スイッチ

。仕事用に屋外で使用するため!以前ホームセンターで同じ物を購入していましたが追加で2個購入しました!ホームセンターより2000円ほど安く購入できました!他の商品も検討しましたが!コンセントプラグが無かったり!物により品質にばらつきがあるとレビューに書かれていたため!こちらに決めました!防水仕様で作りもしっかりしていて!プラグも防水なので安心して使えます!ホームセンターで別売りのクランプを購入して使っています!欲を言えばもっと明るいと良いなと思いますが!金額的には良いかなと思います店舗用に 探していたら 投光ledにしては!上品でしたので 9灯購入しました 明るさも良く 只 1灯のスイッチが 不良でした。