リピート購入が続出??スリーブが激安!マーベル

o(`ω´ )o早速作業で使ってみました。自宅の分電盤増設にともなう配線替えで、ニチフP型22を使った圧着をする必要が出てきたのですが、とても個人レベルで油圧工具など持てません。工場に新しく入れた機械の配線のために購入しました。

11月3日 オススメ商品!

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

スリーブ マーベル圧着工具(裸圧着端子・スリーブ用) MH-38 マーベル(MARVEL)

詳しくはこちら b y 楽 天

周りに38を潰せるアッペンを持ってる人がいなくて、今まで油圧でやってました。窃盗犯許すまじ。長いハンドルとしっかりとした作りのおかげで完璧に圧着できました。。油圧式にはかないません。ハンドパワーで38スケまで圧着できるので購入したが、22スケ以上を圧着するのは結構きつい。これくらいのサイズになると油圧式が定番だが、この商品は通常に使えるので助かる。女性でも使用できると思います。また!38の圧着はまだやっていないのですが!もっと握力を鍛えておかないと難しいような気もします。これは大変おすすめです。圧着面積も小さいし・・・。38潰すのは体勢によって、ちょっと辛いけど、22は余裕ですね。手動式でもここまでやれる工具がある、というところに価値がある良品ですね。そんな私に朗報!という感じで見つけた工具です。大きいサイズの圧着工具は持ってなかったので満足しています。こんな商品があることを感謝。38sqを圧着できるものが、この値段で買えるのは驚きです。とはいえ、かなりがんばって握る必要があったので、毎日多くの圧着作業をする用途には向きません。38ごときで!わざわざ油圧って…と思い購入に至りました。もちろん二種!認定を持っています。職業にしている人はやはり油圧の方が良いのかと思いますが!めったに使わない僕のような人にとってはこれで十分です。前に愛用していたのですが、現場で盗難にあい、また購入しました。38Sqまで圧着してみましたが思っていた以上に軽い力で圧着できました。